穂高

大きくなり過ぎたヒマラヤ杉・ヒノキ伐採

最近の暑さと、これからの雨で、草木はどんどん

大きくなっていきます。

大きくなりすぎた木々は、ご自身では手におえなくなってしまいます。

今回は、大きくなり過ぎたヒマラヤ杉、ヒノキの伐採です。

 

Before

家のすぐ目の前にとても大きくそびえたっています。

台風や雪が心配ですね。

倒れたら家が簡単に壊れてしまいます。

ご近所様へのご配慮もあり、今回ご依頼いただきました。

今回は、対象木が多く、高さもあり、広さもあったので

クレーンをつかっての施工です。

After

 

木がなくなると、こんなにも家の印象が変わります。

光がさしこみましたね。

威圧感がなくなりすっきりきれいになりました。

空も広く感じます。

これで倒れる心配もせず、ご近所様へ気を遣うことなく、

安心して生活ができますね。