松本市
屋根にかかる桐の伐採

3月に入りましたが、寒い日が続きますね。

雪もちょくちょく降りますね。

さて今回は松本市のお宅の屋根にかかる桐の伐採。

Before

こちらの桐の木を伐採します。

 

まずは登って枝を降ろします。

屋根に落とさないようにロープを伝えて降ろしていきます。

 

枝をロープで降ろしている様子

切っては降ろすを繰り返していきます。

 

枝を降ろしている様子

降ろした枝葉を粉砕します。

 

枝を切り終わりました。

幹を切っていきます。

 

 

幹を切っている様子。

切った幹を所定の場所に運んでいきます。

 

 

Before After

手前にある桐が伐採されました。

奥にある桐も後日伐採しました。

家の周辺がすっきりできました!