安曇野市三郷
お隣の家との境に生える樹木の伐採

3月になり春めいてきましたね。

さて今回は、安曇野市三郷のお宅、庭木 約30本の伐採のうち、

お隣の家との境に生える樹木の伐採をお届けします。

 

Before

こちらの木を伐採していきます。

木の後ろはお隣さんの家です。

枝葉はお隣の敷地にでています。

 

倒せる木は根元から伐採して倒していきます。

 

細い木は倒したい方向にテンションをかけて伐採します。

 

枝葉は粉砕機にかけ、幹は一定のサイズに切り分けます。

 

幹を切り分けているところ

After

お隣さんの家の陰になっていた木がすっきりと伐採されました。

光がさしこみましたね。

この日、こちらのお隣さんからも施工依頼をいただきました。

暑くなる前に、ご近所さん一帯がどんどんすっきりしていきそうで楽しみですね。