安曇野市三郷 庭木一式施工

最近は、日によって暖かい日と寒い日の差が大きいですね。

今日は少し肌寒いぐらいの施工でした。

これから冬に向かっていく雰囲気を感じます。

さて今回は、三郷の庭木一式施工です。

 

Before

家の周りにそびえたっている背の高い木をすべて伐採していきます。

 

2本同時に登って伐採してきます。

枝葉はどんどん伐採し、安全な場所へ落としていきます。

 

伐採した枝葉はトラックに積み、粉砕できる場所へ運びます。

 

同時に粉砕作業も進めていきます。

 

雲の合間から太陽が顔をだしてきました。

日が照るだけで、少し暖かくなりますね。

トップを切っていきます。

 

残りの木もどんどん伐採していきます。

 

どんどん伐採します。

 

 

Before After

正面から見た施工前と施工後です。

左が施工前、右が施工後です。

高い木がすべて伐採され、光が差し込みました。

電線に届きそうな木もありましたが、電線にあたる心配もなくなりましたね。

 

内側から見た様子。

垣根を飛び出していた木もすっかり伐採され、すっきりしました。

奥にある木も伐採され、スペースができました。

ご近所の皆様もご理解、ご協力、ありがとうございました!