松本市
庭木一式施工

秋晴れになりました!

暑さは残りますが、清々しい天気です。

台風の時期になり、お天気が安定しない中、

天気が良くなると嬉しいですね。

さて、今回は、リピーター様、松本市の庭木一式施工です。

 

Before

全体の施工前の写真です。

外から見た写真と中から見た写真です。

大きな木こそありませんが、ジャングルのように生い茂っています。

これらの木をすっきりさせていきます。

数が多いので、部分的にお届けします。

 

 

隣の家に密接している木を伐採します。

施工前は木が壁になり、空もみえませんでしたが、施工後は光も差し込み明るくなりました!

施工中の写真がこちら。

 

伐採中

登って少しずつ伐採します。

隣に落ちそうな枝は、ロープを使い敷地内に下ろしていきます。

また、別の場所では、

木の密集した場所をすっきりさせていきます。

施工前は木々が生い茂り、庭に立ち入ることも大変でしたが、

施工後はかなりすっきりし、地面も見えます。

施工中の写真がこちら。

 

密集地帯は、切ってはさばき➡トラックに運ぶ、を繰り返します。

地味な作業ですが、体力勝負です。

 

今回は、現地で粉砕ができなかった為、

切った枝葉はトラックに積み、いっぱいになったら処理場へ運びます。

最後に外から見たBefore、After。

最後に、外からみた施工前と施工後です。

生い茂った木々がなくなりすっきりしました。

内側の密集した木もかなりすっきりし、スペースが増え、光が差し込みました!!