安曇野市 穂高
杉 ヒノキの伐採

また深々と雪が降ってきましたね。

本当に今シーズンは、冬らしい冬ですね。

さて今回は、安曇野市穂高の杉、ヒノキの伐採です。

隣地をお借りしての作業もあり、養生をしっかり行い施工しました。

 

Before

こちらを施工していきます。

クレーンを用いての施工です。

電線に近い場所の施工となります。

 

ブルーシートを用いて作業

クレーンで降りてきた幹や枝葉をさばく作業は、近隣をお借りしての作業でした。

ブルーシートを用いて養生し、注意を払いながら切断、粉砕していきます。

 

 

After

電線にかかる心配もなくなりすっきりしましたね。

道路や家の屋根への葉が落ちる心配もなくなりましたね。

お施主さまにも大変喜んでいただけてよかったです。