松本市
中山
K様邸
藪に囲まれた家

もうすぐ3月。

東日本大震災から早10年経つんですね。

コロナが日本に来てからも早1年。

時間が過ぎるのは本当に早いです。

毎日を大切に過ごしていきたいですね。

 

本日は松本市K様邸 

やぶに囲まれたお宅です。

Before

 

 

家の周りを歩くにも一苦労。

動物が住み着いていまい、

ご近所さんに迷惑をかけるのでは、

と、お施主様は伐採を決意。

 

After

 

なんとゆうことでしょう!

杉とやぶがなくなって、すっきり!

やぶがからまって、粉砕するのも

大変でしたけど、こんなにすっきりになって

嬉しいです!

こちらのお宅にはまだまだ やぶ がありました。

Before

こちらにも茂っています。

After

こんなに山がきれいにみえたんですね!

物置も使えるようになりました。

動物で、ご近所さんに迷惑をかける心配も

なくなり、家の周りの使い勝手も

よくなりました。

お施主様が、快適に過ごせる

お手伝いができて、よかったです。